【BCH】BCH信者さん、これに答えてみてよww

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

仮想通貨の情報を初心者の方にも分かりやすく紹介している仮想通貨の解説サイトです。

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

726承認済み名無しさん 2018/04/23 00:10:07 UCo23Ykb.net
BCH信者はこれに答えられない
そもそも仮想通貨なんて使われないから性能なんてどうでもいいよね?→答えられない
よしんば仮想通貨が使われてもBCHより手垢付いてなくて性能良い奴いくらでもあるよね?→答えられない
741承認済み名無しさん 2018/04/23 00:34:08 PlKvVQ+8.net
>>726
726 承認済み名無しさん sage 2018/04/23(月) 00:10:07.78 ID:UCo23Ykb
BCH信者はこれに答えられない
そもそも仮想通貨なんて使われないから性能なんてどうでもいいよね?→じゃあ法定通貨のFXでいいじゃねえか
よしんば仮想通貨が使われてもBCHより手垢付いてなくて性能良い奴いくらでもあるよね?→え、さっきお前性能なんてとうでもいいって言ったよね
745承認済み名無しさん 2018/04/23 00:37:42 UCo23Ykb.net
>>741
法定通貨fxはボラが無いし仮想通貨の方が簡単
BCH信者は「よしんば」はむずかちつぎまちたか?

748承認済み名無しさん 2018/04/23 00:46:04 PlKvVQ+8.net
>>745
その考え方で仮想通貨が使われたという過程に立てばBTCは真っ先にゴミクズになるから性能関係ないに戻してやったんだろ
お前本当に頭Segwitだよな
749承認済み名無しさん 2018/04/23 00:51:36 UCo23Ykb.net
>>748
これがBCH信者の本質
批判されるとすぐ相手をBTC信者にしたがる
何故かBTCに対してしかマウント取れないから
ゴミがゴミのマウント取って一体何になると言うのか
BCHが本当に素晴らしいならもう既にゴミに取って代わってるはずなのにゴミの足元でちょっと上下しただけで騒いでる

そもそもBTCなんかが仮想通貨界のトップな時点でこの界隈は腐ってるのにそれを考慮に入れてない時点で

752承認済み名無しさん 2018/04/23 01:00:25 BqGN+y6o.net
>>749
えらい面倒臭い奴だな。
お前がマネーゲームと割り切るならそれでいいじゃん、淡々とチャートだけ見てろ。

仮想通貨は数年~10年以内に大化けする可能性がある。そのなかでbchが一番儲かるシナリオに俺は張っている。

753承認済み名無しさん 2018/04/23 01:02:08 OgxF+pTT.net
>>749
結構損したん?
それとも仮想通貨普及させたくない派の人?
757承認済み名無しさん 2018/04/23 01:22:27 UCo23Ykb.net
>>750
大概正しいが土台の普及したらっていう部分が致命的
>>752
BCHは保守的である程度の性能はあるって言うのを売りにしてるけどそれは将来性の無いことの裏返しでは?
>>753
BTCスレfxガイジ、リップルその他アルトスレ動物園、BCHスレまだましだから煽りに来た
>>755
糖質被害妄想
758承認済み名無しさん 2018/04/23 01:25:46 PlKvVQ+8.net
投機ならBTCとBCHで二度オイシイと考える
BTCからBCHへフリッピングが起きるならBTCショート入れつつBCH買ったら爆益だろ
儲けを考えるならBTC派BCH派双方に紛れてオイシイ流れに乗ればよい
それが出来ずに>>726書いてる時点で無意識のコア派なんだよ
766承認済み名無しさん 2018/04/23 02:05:28 E5knnS/y.net
>>757
bchって保守的か?
ブロック拡張もカラードコインもするし保守的なイメージ無いわ
今までずっとやりたかった事どんどんやってるイメージ
769承認済み名無しさん 2018/04/23 02:17:36 MebzfqlC.net
>>757
誰にも相手にされて無くてワロタw

ソース http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1524220522

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

仮想通貨の情報を初心者の方にも分かりやすく紹介している仮想通貨の解説サイトです。

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 【BCH】BCH信者さん、これに答えてみてよww 投稿日 2018年4月23日 17:36:14&nbsp(仮想通貨) […]

  2. […] 【BCH】BCH信者さん、これに答えてみてよww 投稿日 2018年4月23日 17:36:14&nbsp(未分類) […]

  3. […] 【BCH】BCH信者さん、これに答えてみてよww 投稿日 2018年4月23日 17:36:14&nbsp(総合) […]