10月1日は大暴落6割、維持2割、暴騰2割くらいで阿鼻叫喚な気がする

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

755承認済み名無しさん 2018/09/22 12:39:22 CraqEW2r
10月1日は大暴落6割、維持2割、暴騰2割くらいで阿鼻叫喚な気がする
xrpを送金で使うなら100円は高いって評価だしなぁ
756承認済み名無しさん 2018/09/22 12:40:05 Tng0yvnX
>>733
どうも。
やっているのは投資なので。
買ったポイントが良ければ得するし、
そうでなければ損をする。
売るポイントも然り。

それは結果論であって、
損をするとポジポジ病と呼ばれる。

考えは人それぞれなので、
アナタにそんなこと言われても、
別にどうでもよい。

まぁ、SWELL後に手を出せる価格じゃなかったら、
ポイント間違えたってことでね。

お互い頑張りましょう。

760承認済み名無しさん 2018/09/22 12:42:39 xiAWlv2U
みんなゾンビみたいだったのにえらい元気になったんだな
761承認済み名無しさん 2018/09/22 12:43:04 2VRjp0YN
>>755
いやいや安いだろ
安い試算でも国際送金のシェアの半分だけで0.75ドルになるって以前あったろ
普通のペイメントにまで用いられるようになったら桁違うし

まーそうなるかは確定していないわけだが

762承認済み名無しさん 2018/09/22 12:43:13 cYLn1aJO
ブロックチェーンゲーム

マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/axDTXAP

766承認済み名無しさん 2018/09/22 12:45:48 QyLenX/j
>>761
半分も取れるわけないだろ
SWIFT舐めんな
技術力の問題じゃない
767承認済み名無しさん 2018/09/22 12:46:00 eA8TM+A+
ビットバンクのサーバー何とかしとかないと、
次に爆上げ来た時、またおかしくなるんじゃないの?
768承認済み名無しさん 2018/09/22 12:46:00 JH5V4896
>>755
送金は高いほどいいんだが何を言ってるんだ?
769承認済み名無しさん 2018/09/22 12:46:11 lbyE2TNQ
そのコンサルティング社が言っていたことを聞いて、半分のリップルをモネロに代えてしまいましたw
実際なんかモネロの方が将来的には使い道ありそうな気がして…

結果的にはリップルを持っていた方がお金は増えたけどこれはしょうがない。
また安くなったらガチホします。

でもなんかリップル横横のあとまだ上がりそうな気はするんですよねえ…
50割ったら完璧諦めがつくのですが。

770承認済み名無しさん 2018/09/22 12:47:02 UhY/PrFs
>>767
いつものことなのに毎回巻き込まれてるやつがアホだわ
771承認済み名無しさん 2018/09/22 12:47:29 Tng0yvnX
>>768
ほんとそう。
少ない枚数で送金した方が、
負荷少なくて済むのにね。

手数料と勘違いしてんじゃね?

772承認済み名無しさん 2018/09/22 12:47:56 6/qWmvJB
何か、粘り強くなってきたような
774承認済み名無しさん 2018/09/22 12:48:53 Tng0yvnX
とりあえず放置してパチンコでも行くかな。
776承認済み名無しさん 2018/09/22 12:51:18 axhhUq2E
円が最強だからな
777承認済み名無しさん 2018/09/22 12:51:33 2VRjp0YN
>>766
SWIFTはそのうち使われなくなるよ
ノストロ口座に金入れとかなきゃいけないあたりでオワコンすぎるし高いし遅い
778承認済み名無しさん 2018/09/22 12:51:48 L+wi1seG
上がっても70円が天井だろ
785承認済み名無しさん 2018/09/22 12:54:11 ZDVAA1w+
>>766
SWIFT、GPI、GPIIも相手にされてないって、前スレで総突っ込み喰らってなかったか??
まあ、売り煽りに必死なのは分かるけど程々にな
787承認済み名無しさん 2018/09/22 12:54:40 4uYycCed
与沢は20円台で一億ぶっこんで300円で半分売った
もうどうなっても負けない
788承認済み名無しさん 2018/09/22 12:55:32 x+gzlX1R
送金使うにしても完全にクローズドな環境で使うだろ
用があるのはブロックチェーンの技術であって仮想通貨では無い

ソース https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537562932

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 10月1日は大暴落6割、維持2割、暴騰2割くらいで阿鼻叫喚な気がする 投稿日 2018年9月22日 14:01:15&nbsp(ニュース) […]

  2. […] 10月1日は大暴落6割、維持2割、暴騰2割くらいで阿鼻叫喚な気がする 投稿日 2018年9月22日 14:01:15&nbsp(仮想通貨) […]