これCCマジでGOXの可能性あるな…

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

913承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:07 6U8Mh0+6.net
GOXの可能性ありまくり?
914承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:14 NE1Ss2go.net
リーマンの帰宅
916承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:24 lyt7yGB0.net
BTCに波及しない事を祈る
GOXの時で20%下がったんだっけか?

917承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:28 njmDayGQ.net
盗まれたのが本当なら市場で買って返せよなー
俺はザイフでちょっと持ってるだけだけど暴落させた責任も取れよ
918承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:30 0goqU3pB.net
時代はコインエクスチェンジなんだよなあヨコハマン
921承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:51 1DHVr+0L.net
ネムよりリップルの方が落ちてるのなんで?
922承認済み名無しさん 2018/01/26 16:44:52 404dkmVs.net
税金だけ残る強者おりゅ?
923承認済み名無しさん 2018/01/26 16:45:21 XG+w12Wg.net
逝ったのはNEMじゃなくCCか
924承認済み名無しさん 2018/01/26 16:45:24 ZYYFHuff.net
>>913
ccそのものがgox
925承認済み名無しさん 2018/01/26 16:45:28 Fk1DtZq7.net
冗談抜きで10円行くんじゃね
945承認済み名無しさん 2018/01/26 16:46:54 doRfAs+6.net
>>913
歴史は繰り返す

ソース http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1516949092

管理人おすすめ!

初心者から中級者までの情報を網羅する最新仮想通貨ポータルサイト!

基本の情報から投資の方法まで、仮想通貨の全てを学ぶことができます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] これCCマジでGOXの可能性あるな… 投稿日 2018年1月27日 11:30:20&nbsp(ニュース) […]

  2. […] これCCマジでGOXの可能性あるな… 投稿日 2018年1月27日 11:30:20&nbsp(総合) […]